アルティストビラージュ LOADING...

» 『1月のケーキ』カフェ・ド・ドルチェ

アルティストビラージュ 英語ページへ

HOME > News > 『1月のケーキ』カフェ・ド・ドルチェ

Artiste Village News

『1月のケーキ』カフェ・ド・ドルチェ

クリスマスを終え、年越しに備える時期になりましたね。

アルティストビラージュも年越しの準備をしています。
そんな中、1月のケーキが決まりました^^

 

○ガトーボア
キャラメルの上品な甘さと、表面を飾る木の実の食感が楽しいキャラメルと木の実のケーキ。

こちらのケーキは『カフェ・ド・ドルチェ』をイメージして作られた当店でしか味わえないケーキです。

 

ガトーボア

○苺のロールケーキ
苺がほんのり香る苺クリームをしっとりとしたスポンジで包んだ季節のロールケーキです。

 

○抹茶のタルト
タルト生地に栗を練りこみ風味豊かな抹茶クリームをしぼりました。

 

○ムースオバナーヌ
チョコレートとバナナの2層のなめらかムース。雪の結晶のようなチョコレートを飾って。

 

—————————————————————————–

上記のケーキは、『ケーキセット』『アフタヌーンティーセット』でお召し上がりいただけます。

こちらのケーキは1月5日よりご提供させていただきます。

—————————————————————————–

おたのしみに…♥

  •  

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ページのトップへ