アルティストビラージュ LOADING...

» 『7月のケーキ』カフェ・ド・ドルチェ

アルティストビラージュ 英語ページへ

HOME > News > 『7月のケーキ』カフェ・ド・ドルチェ

Artiste Village News

『7月のケーキ』カフェ・ド・ドルチェ

 気温も上がり、いよいよ夏本番ですね。

アルティストビラージュの木々も緑を色濃くしています。

 

そんな中、7月のケーキが決まりました^^

 

○ガトーボア
キャラメルの上品な甘さと、表面を飾る木の実の食感が楽しいキャラメルと木の実のケーキ。

こちらのケーキは『カフェ・ド・ドルチェ』をイメージして作られた当店でしか味わえないケーキです。

 

ガトーボア

○ダックワーズパッション
爽やかなパッションのクリームをサックサクのダックワーズでサンドした食感がたのしいケーキ。

 

ダックワーズパッション

○タルトアグリューム
人気のタルトを夏らしい柑橘系に仕上げました。オレンジグレープフルーツをつかった爽やかなタルト。

 

タルトアグリューム

○抹茶パフェ
上品な抹茶が香る和パフェ。ムースの上には生クリームと、抹茶ケーキ、小倉をのせました。

小倉はチョコレートの器に入っています。

 

抹茶ケーキ

—————————————————————————–

上記のケーキは、『ケーキセット』『アフタヌーンティーセット』でお召し上がりいただけます。

こちらのケーキは7月1日よりご提供させていただきます。

—————————————————————————–

おたのしみに…♥

  •  

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ページのトップへ