アルティストビラージュ LOADING...

» アルティストビラージュ

アルティストビラージュ 英語ページへ

HOME > News

Artiste Village News

12月ご予約状況

アルティストビラージュシェ・ブラウゼ   2021年11月25日

みなさんこんにちは。

紅葉の季節もまもなく終わりですね。今年のもみじも綺麗に色づきました(^^)

 

沢山のご来店誠にありがとうございます。

11月に引き続き、12月もすでにご予約をたくさん頂いておりますので、現在のご予約状況をお知らせいたします。

 

12月  ランチ/ディナー

1(水)  休み

2(木)  × / △

3(金)  × / 〇

4(土)  × / ×

5(日)  × / ×

6(月)  × / 〇

7(火)  休み

8(水)  休み

9(木)  × / △

10(金) × / △

11(土) × / ×

12(日) × / ×

13(月) × / △

14(火) 休み

15(水) × / ×

16(木) × / 〇

17(金) × / 〇

18(土) × / △

19(日) × / △

20(月) × / 〇

21(火) 休み

22(水) 休み

23(木) 〇 / 〇 ※クリスマスコースのみ

24(金) 〇 / × ※クリスマスコースのみ

25(土) △ / × ※クリスマスコースのみ

26(日) △ / × ※クリスマスコースのみ+ランチのみ営業

営業終了

※ご予約のお問い合わせが大変多いです。〇・△の所もすぐに埋まる可能性がございますので、ご了承ください。

 

たくさんのご予約誠にありがとうございます。

クリスマスのご案内

アルティストビラージュシェ・ブラウゼ   2021年11月25日

みなさんこんにちは!

11月、12月とたくさんのご予約誠にありがとうございます。

クリスマスのご案内です。

●12月23日〜12月26日(ランチまで)

①11000円(12100円)全7品

②16000円(17600円)全8品

ランチ・ディナーとも同じコースでのご案内になります。

どちらもフルコースになりますが、食材の質が変わります。

内容は当日のお楽しみとなります。

今年のクリスマスコースはchez brousseとして最後の営業となりますので、よろしくお願いいたします。

 

クリスマスご予約状況

ランチ/ディナー

23(木)     ○      /    ○

24(金)     ○     /     ×

25(土)     △   /     ×

26(日)     △   /     ×

 

※キャンセルについて※

クリスマスコースでは、特別な食材をご用意しております。

当日のキャンセルは全額のキャンセル料となりますので、

十分にお気をつけください。

※感染対策について※

現在も行っておりますが、対面でのアクリル板を設置させていただいております。ご家族、恋人同士であっても設置はさせていただいておりますので、予めご了承ください。

 

ご予約状況(年末までお席残りわずかです)

アルティストビラージュシェ・ブラウゼ   2021年11月07日

皆さんこんにちは。

ありがたいことに、11月・12月とご予約のお問い合わせが多くなっていまして、

なかなかご予約がお取りできないお客様が多数おみえでして、申し訳ありません。。。

1日の間にたくさんのお電話が鳴り続けていますので、お電話さえ繋がらない方もいらっしゃるかと思います。

お手数おかけしまして申し訳ありません。

 

11月のご予約状況をお知らせします。

(日々変動致しますので、ご予約の候補をいくつか検討して頂いてご連絡いただくことをおすすめ致します)

 

11月  ランチ/ディナー

8(月)  × / ×

9(火)  休み

10(水) 休み

11(木) × / △

12(金) × / △

13(土) △ / △

14(日) × / 〇

15(月) × / ×

16(火) 休み

17(水) × / 〇

18(木) × / ×

19(金) × / 〇

20(土) × / ×

21(日) × / △

22(月) × / △

23(火) 休み

24(水) 休み

25(木) × / 〇

26(金) × / 〇

27(土) × / 〇

28(日) × / △

29(月) 〇 / △

30(火) 休み

 

※予約は日々変動していますので、〇・△の所もすぐに埋まってしまう可能性が

ございます。予めご了承ください。

 

 

 

 

 

 

皆様へ、大切なお知らせ

お知らせ注目情報アルティストビラージュシェ・ブラウゼ   2021年10月06日

平素より「シェ・ブラウゼ」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

オープンから沢山のお客様に支えていただき今年でちょうど10年目を迎えることができました。

この節目の年である2021年12月末日をもちましてシェブラウゼとしての営業に幕を降ろすことに致しました。

オープン以来、共に歩み、共にお店を築いてきてくれたシェブラウゼのシェフ 滝上より、更なるステップアップを目指したいとの申し出があり、その想いを尊重し応援したいとの気持ちから、このような運びとなりましたことをご報告させていただきます。

「新型コロナウィルス」の影響もあり、昨年からご来店を自粛して頂いているお客様もいらっしゃるかと思います。

このような状況下ではありますが、滝上をはじめシェブラウゼのスタッフ一同、皆さまに感謝の気持ちを込め、残りの期間を大切に営業して参ります。

閉店後は、また皆さまにお愉しみいただけるお店をつくれるように準備を進めて参ります。

新店舗に関しましては、また改めてお伝えさせていただきますので、たのしみにお待ちいただけたら幸いです。

Artiste Village オーナー
今井深士

 

chez Brousse 滝上よりご挨拶

平素より「シェ・ブラウゼ」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

先ほどオーナーよりご挨拶させていただきましたとおり、同店舗は、2021年12月末日をもちまして閉店する運びとなりました。

オープンより約10年間、私の地元「多治見」にてお客様にお料理を楽しんで頂き、皆様には沢山のご愛顧いただきましたこと、また皆様に成長させていただきましたことを心より御礼申しあげます。

以前より料理人として、また1人の人間として再度修行をしたいという考えがあり、10年という節目でオーナーに相談をさせていただきました。

私は年内で現場から離れ「シェ・ブラウゼ」は閉店となります。

私は新たな場所でスタートを切らせていただくのと同時に、この場所もまたお客様が喜んで頂けるお店として新しいスタートをきります。

新型コロナウイルスの影響もあり、直接ご挨拶ができないお客様もみえますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げますと共に、ここに新しく誕生するお店はもちろんのこと、アルティスト・ビラージュという素敵な場所を変わらずご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

 

chez Brousse
シェフ 滝上庄太朗

通常営業再開のお知らせ

お知らせ注目情報アルティストビラージュシェ・ブラウゼ   2021年09月30日

みなさんこんにちは。

10月1日より緊急事態宣言が解除になりましたね。

当店も、明日より通常営業を再開させていただきます。

お酒の提供も再開いたします。

 

ワクチン接種がお済みの方もいるかと思いますが、引き続き感染対策は実施させていただきますので、ご理解ご協力の程お願いいたします。

 

 

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ページのトップへ