アルティストビラージュ LOADING...

» アルティストビラージュ

アルティストビラージュ 英語ページへ

HOME > News

Artiste Village News

ボージョレー・ヌーヴォー解禁&ライブジャズ♬

アルティストビラージュシェ・ブラウゼ   2019年11月10日

 

 

 

 

 

 

 

ますます朝夕は寒さが厳しくなってきましたね…🍂

 

11月に入りヌーヴォーの季節となりました、

今月の第3木曜日は、🍷🍷🍷

毎年お楽しみの「ボージョレー・ヌーヴォー解禁日!」

ブラウゼでは、

今年もジャズの生演奏と共に、ヌーヴォーとお食事をお楽しみいただけます!

人気のイベントとなっておりますので、ご予約はお早めに!

 

👆写真は昨年の「ボージョレー解禁日」ごろの紅葉です。

 

ハッピーツリー販売、オンラインショップにて再開しております。

アルティストビラージュナチュール・ド・ドルチェ   2019年11月01日

夏の間、おやすみとなっていましたハッピーツリーとワッフルの販売を、オンラインショップにて再開しております。

店頭でも、ご予約承ります。

バウムクーヘン、ワッフル共、

後日、冷蔵便での発送となりますので、ご了承くださいませ。

 

 

本日の営業について

お知らせアルティストビラージュ   2019年10月25日

本日の営業についてご案内いたします。

 

昨夜からの雨により、川が増水し危険な箇所が多々ございます。

お客様およびスタッフの安全を考え

本日13時にて全店舗クローズとさせていただきます。

 

本日ご来店予定のお客様、大変申し訳ございません。

 

御理解のほど、お願いいたします。

 

本日のご来店についてご案内

お知らせアルティストビラージュ   2019年10月25日

昨夜から雨が続いています。

その影響で施設内の川が増水しており

部分的に大変危険な箇所がございます。

 

お客様の安全を考え

急遽ご来店の制限をさせていただいております。

 

本日ご来店予定のお客様、また現在当施設へ足をお運びいただいているお客様には、大変申し訳ございませんが、

本日は入店不可となりますため、日を改めて足をお運びいただけるようお願いいたします。

 

急なご案内になり大変申し訳ございませんが

ご理解のほど、お願いいたします。

通常営業、再開しました!

お知らせ注目情報アルティストビラージュ   2019年10月13日

昨日は「台風19号」の影響により、

アルティストヴィラージ全施設を臨時休業とさせていただきました。

多治見市をはじめこの辺りの地域には大きな被害はなかったようでが、関東、東北などは確認されているだけでも大きな被害があった台風となりました。

おかげさまでアルティストヴィラージュは、

大きな被害はなく

本日より「通常営業」となりました。

まだまだ風が強く吹くようです。

本日お越しのお客様はくれぐれも気をつけてお越し下さい。

また、周辺地域では「茶碗祭り」などイベントも多く開催されております野田。道中いつも以上に混み合うことが予想されます。お時間に余裕を持ってお越し下さい。

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ページのトップへ