アルティストビラージュ LOADING...

» アルティストビラージュ

アルティストビラージュ 英語ページへ

HOME > News

Artiste Village News

年末年始 休業のお知らせ

お知らせ注目情報アルティストビラージュカフェ・ド・ドルチェナチュール・ド・ドルチェギャラリエアトリエ   2021年12月20日

アルティストビラージュのホームページをご覧いただきありがとうございます。

今日は、年末年始休業のお知らせをさせていただきます。

 

アルティストビラージュは全店舗、下記の通り年末年始の休業とさせていただきます。

 

店舗休業期間 : 2021年12月28日(火)~2022年1月4日(火)

( 年始は1月5日(水)から通常営業となります。 )

 

店舗休業に伴い、オンラインショップの発送業務もお休みさせていただきます。

オンラインショップ年内発送 最終注文締め切りは 12月22日(水)12時 (最終発送日 12月24日(金))となります。

休業中もご注文は承ります。

年明け最初の発送は2022年1月7日(金)となります。どうぞよろしくお願いいたします。

(お問い合わせに関しましても年始の営業スタート後、順次対応させていただきます)

 

………

シェブラウゼに関しましては、2021年12月26日ランチタイムをもちまして営業終了となります。

たくさんのお客様がシェフ・スタッフの顔を見にご来店くださり、心より感謝申し上げます。

……….

 

12月も残り2週間と少しの営業日となりましたが、各店舗 皆様にお楽しみいただける新たなメニューを用意してお待ちしております。

 

※カフェドドルチェでは12月4日より新しいメニューがスタートしております。

※ナチュールドドルチェではお年賀ギフトのご予約を開始しました。

焼きたてワッフル、カップデザートなどもスタートしております。

(焼きたてワッフルは不定期ですので、Instagramにてご確認ください)

 

 

 

臨時休業のお知らせ

お知らせアルティストビラージュカフェ・ド・ドルチェ   2021年08月14日

 

大変申し訳ございませんが昨日からの大雨の被害と

現在多治見市に土砂災害危険レベル4が発令されております。

当店が避難指示区域になっている為、

お客様ならびにスタッフの安全を第1に考慮し

本日は全施設臨時休業とさせていただきます。

(※カフェドドルチェは明日のモーニングタイムまで臨時休業となります。)

ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

器の販売始めました

アルティストビラージュアトリエ   2021年04月16日

陶芸体験で人気のアトリエにて、

「器の販売を始めました。」

アトリエにて常駐している作家2名の器をこの度販売することになりました。

「陶芸体験」をやっている、木・金・土・日曜日(第2土・日曜日はお休み)の、朝10時〜16時まで販売しています。

まだ商品は少しだけですが、これから種類も増やしていく予定です。

どうぞ、アルティスト・ビラージュにお越しの際は、

アトリエも寄ってみてはいかがですか?

作家の作業風景も見学することもできます。

運が良ければ、ちょっと土を触ってみたりもできます。

また、「陶芸体験」のご予約、

お問い合わせはこちらまで➡︎0572268358

感染予防対策への取り組みについて

アルティストビラージュカフェ・ド・ドルチェ   2021年01月16日

お客様へ

いつもご来店くださいまして誠にありがとうございます。

カフェドドルチェでは お客様に安心してご利用いただけますよう、お客様並びに従業員の健康と安全を第一に考え、新型コロナウィルスの感染予防対策を行っております。

お客様がより安心してお食事をお楽しみいただけるよう、スタッフ一同、安心安全なサービスの提供に努め、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

お客様にはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、ご理解とご協力、そして今後ともカフェドドルチェをよろしくお願い致します👨‍🍳

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ページのトップへ