アルティストビラージュ LOADING...

» アルティストビラージュ

アルティストビラージュ 英語ページへ

HOME > News

Artiste Village News

皆様へ、大切なお知らせ

お知らせ注目情報アルティストビラージュシェ・ブラウゼ   2021年10月06日

平素より「シェ・ブラウゼ」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

オープンから沢山のお客様に支えていただき今年でちょうど10年目を迎えることができました。

この節目の年である2021年12月末日をもちましてシェブラウゼとしての営業に幕を降ろすことに致しました。

オープン以来、共に歩み、共にお店を築いてきてくれたシェブラウゼのシェフ 滝上より、更なるステップアップを目指したいとの申し出があり、その想いを尊重し応援したいとの気持ちから、このような運びとなりましたことをご報告させていただきます。

「新型コロナウィルス」の影響もあり、昨年からご来店を自粛して頂いているお客様もいらっしゃるかと思います。

このような状況下ではありますが、滝上をはじめシェブラウゼのスタッフ一同、皆さまに感謝の気持ちを込め、残りの期間を大切に営業して参ります。

閉店後は、また皆さまにお愉しみいただけるお店をつくれるように準備を進めて参ります。

新店舗に関しましては、また改めてお伝えさせていただきますので、たのしみにお待ちいただけたら幸いです。

Artiste Village オーナー
今井深士

 

chez Brousse 滝上よりご挨拶

平素より「シェ・ブラウゼ」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

先ほどオーナーよりご挨拶させていただきましたとおり、同店舗は、2021年12月末日をもちまして閉店する運びとなりました。

オープンより約10年間、私の地元「多治見」にてお客様にお料理を楽しんで頂き、皆様には沢山のご愛顧いただきましたこと、また皆様に成長させていただきましたことを心より御礼申しあげます。

以前より料理人として、また1人の人間として再度修行をしたいという考えがあり、10年という節目でオーナーに相談をさせていただきました。

私は年内で現場から離れ「シェ・ブラウゼ」は閉店となります。

私は新たな場所でスタートを切らせていただくのと同時に、この場所もまたお客様が喜んで頂けるお店として新しいスタートをきります。

新型コロナウイルスの影響もあり、直接ご挨拶ができないお客様もみえますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げますと共に、ここに新しく誕生するお店はもちろんのこと、アルティスト・ビラージュという素敵な場所を変わらずご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

 

chez Brousse
シェフ 滝上庄太朗

通常営業再開のお知らせ

お知らせ注目情報アルティストビラージュシェ・ブラウゼ   2021年09月30日

みなさんこんにちは。

10月1日より緊急事態宣言が解除になりましたね。

当店も、明日より通常営業を再開させていただきます。

お酒の提供も再開いたします。

 

ワクチン接種がお済みの方もいるかと思いますが、引き続き感染対策は実施させていただきますので、ご理解ご協力の程お願いいたします。

 

 

 

 

緊急事態宣言の延長の伴うお知らせ

お知らせ注目情報アルティストビラージュシェ・ブラウゼ   2021年09月17日

皆様こんにちは。

緊急事態宣言の延長に伴い、9月30日まで

ディナーの営業が20時までとなります。

また終日お酒の提供はできませんので、予めご了承ください。

 

 

また、誠に勝手ではございますが、9月15日(水)は臨時休業となりますので、ご予約お問い合わせのお客様は16日(木)午前10時よりお願いいたします。

緊急事態宣言のお知らせ

お知らせ注目情報アルティストビラージュシェ・ブラウゼ   2021年08月27日

皆さんこんにちは。

岐阜県にも緊急事態宣言が発令されましたね。

引き続きディナーの営業時間は20時までとなります。

また、お酒の提供もできませんのでご了承ください。

 

感染対策も引き続き行っております。

ご家族などでもアクリル板は設置させて頂いておりますので、ご協力お願いいたします。

 

まんえん防止による営業時間等の変更について

お知らせ注目情報アルティストビラージュシェ・ブラウゼ   2021年08月18日

【まん延防止等重点措置区域の指定に基づく飲食店等に対する営業時間短縮要請等について】

岐阜県が8月20日から9月12日までの間、まん延防止等重点措置区域の指定を受けることが決定しました。
この結果、先日お知らせしました県独自の飲食店等に対する営業時間短縮 要請は19日(木)までで終了し、20日以降は「まん延防止等重点措置」に伴う営業時間短縮要請となります。
このほか、主な追加・変更点は以下のとおりです。

詳細

〈まん延防止等重点措置の指定に伴う対策〉

1.飲食店等への時短要請(特措法第31条の6)

○ 対象期間 8月20日(金)~9月12日(日)
○ 要請内容 20時までの時短営業及び酒類提供の取り止め
○ 別途要請
・ カラオケ設備の利用自粛を要請(協力金支給要件)
・ 感染防止対策(入場整理、マスク着用周知、飛沫対策等)の徹底

※ 対象区域(現在15市町)の拡大については、今後の感染状況に応じて改めて検討


 

ディナーでご予約頂いているお客様は、

20時までの営業になりますのでご予約時間の変更をお願いすることがあります。また、終日酒類提供が出来ませんので、予めご了承ください。

 

当店では、引き続き感染対策を実施しています。

アクリル板の設置、検温、換気など行っておりますので、ご協力のほどよろしくお願いします。(ご家族、カップル等でも変わらず実施しています。アクリル板を外す行為はおやめ頂くようよろしくお願いいたします。)

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ページのトップへ