アルティストビラージュ LOADING...

» アルティストビラージュ

アルティストビラージュ 英語ページへ

HOME > News

Artiste Village News

まん延防止等重点措置区域の指定を受けて

お知らせアルティストビラージュシェ・ブラウゼ   2021年05月08日

みなさんこんにちは。

GWより実施されています、まん延防止ですが、

多治見市にも新たに対策が設けられました。

 

【飲食店等に対する営業時間の短縮要請(法第31条の6第1項)】

 

●対象期間:5月9日(日)から5月31日(月)まで

●営業時間:5:00~20:00

酒類の提供を終日行わないこと

 

 

県の指導のもと、アルコール消毒・店内換気・マスク着用等

当店も感染対策に努めて参ります。

体調の優れない方、発熱のある方のご来店はご遠慮下さいます様

ご協力をお願いします。

 

 

営業時間短縮のお知らせ

お知らせアルティストビラージュシェ・ブラウゼ   2021年04月25日

皆さんこんばんわ🌳

現在シェ・ブラウゼがある多治見市のアルティストビラージュは、新緑がとても綺麗で気候も過ごしやすくなってきました。

しかし、残念ではありますが「新型コロナウィル」の感染は広がりを続けています。

岐阜県も一部地域の飲食店等に「営業時間短縮」の要望が出されました。

そして当店がある多治見市も明日より「営業時間短縮」となります。

現在発表されている情報としましては、

 

令和3年 4月26日(月) 〜 5月11日(火)

営業時間は午後8時までに短縮

(ただし酒類の販売は午後7時までとする)

[特措法第24条9項に基づく要請]

 

となります。

当店としましては、「ディナータイムの最終入店を午後6時とさせて頂き、酒類の販売は午後7時まで、閉店は午後8時となり、

この要請に協力して1日でも早い終息を願っております。

 

また、ご来店の際は安心してお食事を楽しんでいただけるように、

店内「アルコール消毒」「二酸化炭素濃度計を使用した換気の徹底」「席数を減らして、席と席の間隔を広くとる」「従業員の健康チェック」など感染対策に努めて参ります。

何卒ご理解ご協力お願いいたします。

器の販売始めました

アルティストビラージュアトリエ   2021年04月16日

陶芸体験で人気のアトリエにて、

「器の販売を始めました。」

アトリエにて常駐している作家2名の器をこの度販売することになりました。

「陶芸体験」をやっている、木・金・土・日曜日(第2土・日曜日はお休み)の、朝10時〜16時まで販売しています。

まだ商品は少しだけですが、これから種類も増やしていく予定です。

どうぞ、アルティスト・ビラージュにお越しの際は、

アトリエも寄ってみてはいかがですか?

作家の作業風景も見学することもできます。

運が良ければ、ちょっと土を触ってみたりもできます。

また、「陶芸体験」のご予約、

お問い合わせはこちらまで➡︎0572268358

春ですね…お休みのご案内

アルティストビラージュシェ・ブラウゼ   2021年04月02日

皆さんこんにちは!

 

アルティストヴィラージュも、桜が満開となり

すっかり春が訪れました(^^♪

chez Brousseも、時間短縮営業が終わり、通常営業を再開致しました。

変わらず感染対策を実施しています。

当店へお越しのお客様は、必ずマスクの着用をお願いいたします。

(※マスクをしていないお客様はご来店をお断りしています)

また、4名様以上でのご予約が徐々に増えてきていますので、

お客様につきましても、飲食後の会話は必ずマスクの着用と、

大きな声での会話はご遠慮くださいませ。

 

お客様同士が気持ちよくお食事ができますように、どうぞご配慮の程よろしくお願いします。

 

※4月7日(水)は「臨時休業」となります。

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ページのトップへ